ああ 2019/12/27 17:59 iPhone ios13.3 No.134796 年始に岡山に帰るので、ファジスクエアに行こうと思ってます。年始の営業って結構人並びますか?どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。