ああ
No.134797
初売りは福袋があるので2時間くらい前から人が並び出してオープン前まで長蛇の列になるけど、午後に行くならそこまでではないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る