ああ
No.134936
16:10
相手があるやつは午前中から動いてるけどね。
相手方の都合に合わせる移籍はファジの更新や買取とかと違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る