なな
No.134944
ヨンジェの役割は、弓でいうところの弦でぐっと引き付けて、他のFW陣が矢となって得点してきたんだと思う。是非とも、ヨンジェは残って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る