ああ 
No.134945
FWが多すぎるなんて事はない。

仮に、スタメンがヨンジェと山本の2トップに
左SH上門、右SH関戸とすると、ベンチに7人の内、GK. CB.SB.ボランチを入れて残り3人をFWまたはSHのアタッカーを入れたとして、清水、赤嶺、齋藤。1人でもケガしたら残るは、レオ、福元、ハディ、三村、拓真に松木。

頭数より、実際に流れを変えられる選手が
シーズン通して2〜3人ベンチにいないと。
CB1人獲得が絶対必要なのと、可能ならもう1人FW取ってもいいくらい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る