とっとこファジ太郎
No.135174
上田はまず間違いなく残留すると見てる。
よく分からんのはヨンジェ。
もしもJ1からオファーがあったら出て行ってもおかしくはないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る