ああ
No.135222
ごめん、ぶっちゃけるけどJ1に上がれない理由がサポは関係ないと思うよ。むしろ良い人の方が多いと思ってるし。
横浜FCとかひどいらしいし、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る