まあ
No.135520
申し訳ないけど荒らし報告掲示板に通報させてもらいました。
ファジくんさんの発言とそれをきっかけに波風立った状態で掲示板が埋まるのはもう耐えられません。
無視すればいい?無視しようのないくらい目に入ります、それもたくさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る