ああ■ 2020/01/17 15:11 iPhone ios13.3 No.136653 ジョンウォン がダメなのは言葉の問題ではない。技術的な問題だから。判断が遅いのもそれが原因だから彼には大きい期待はできない。 2年いて、昨年あれだけ試合に出してもらえて 改善されなかった。濱田、田中には及ばない。 だから CB獲りたいと監督が言ったはず。 まあ、ブラジル人の話が岡山かはまだわからないけど。サッカー用語中心のコミュニケーション取れないなんて事はない。