ああ 
No.136653
ジョンウォン がダメなのは言葉の問題ではない。技術的な問題だから。判断が遅いのもそれが原因だから彼には大きい期待はできない。
2年いて、昨年あれだけ試合に出してもらえて
改善されなかった。濱田、田中には及ばない。
だから CB獲りたいと監督が言ったはず。

まあ、ブラジル人の話が岡山かはまだわからないけど。サッカー用語中心のコミュニケーション取れないなんて事はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る