ああ 
No.136656
ジョンウォンは一昨年から在籍しています。

今年になって言葉がわかるようになったなんて
おかしい。 CBが言葉が大事なのは事実ですが
言葉を覚えたから良くなったわけではない。

実際に、濱田と田中を使えた時期にはずっとベンチ。試合慣れした分良くはなってますが、
基本がズサンなのでボールが行くと流れが止まる。他にいないから使っていたが、昇格目指すなら今のレベルでは使ってはいけない。

サッカー脳が高い選手なら、言葉も基本的な事を理解すれば通用します。実際に外国人のGKや CBで活躍してる選手いますよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る