TO 2020/01/27 12:38 iPhone ios13.3 No.137020 男性 まあ色んな考えがあるわけで 勝たなきゃダメだって考えも、勝つためにどうしなきゃいけないか考えないといけないって考えもそりゃ人それぞれ価値観違うだけで、それをお互い押し付けあったところで、ずっと平行線でしょ。僕はそんな考えの人もいるんだぐらいにしかおもってないよ。ここにきているみんなはファジアーノが好きなのは同じなんだから仲良くしてほしいなって思います。