ああ
No.137023
難しい議論はわからないのですが、私はファジアーが『強さ』と『エンターテインメント』の二本柱で絡み合って成長してくれればそれでいいです。

そして死ぬまでにアジアチャンピオンシップでもいい、地元から選手達を頑張ってと送り出して、世界のピッチに立つ選手に涙して、地元に帰ってきた選手達にお疲れ様とありがとうを伝えること…これが私のサポーターとしての夢です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る