ああ
No.137025
男性
某クラブの運営をされてる方が、SNSでおっしゃってますが、クラブのスポンサーやパートナーにお金を落とすのがいちばんだって。
だから、シーパスやチケット、グッズ、スタグル、DAZN.新聞、スーパー、出きることをやってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る