ああ  
No.155553
どうたくさん
どうたくさんの考えは分かりました。

昇格しようという気持ちがクラブから感じられるか、またその理由について書かれているのを見たことがなかったので質問した次第です。
私も朝から晩まで一切の書き込みを逃さず読めているわけではないので、すでに書かれていた事であれば申し訳ないです。
ただ2点、
>少なくとも有馬監督本人からはその気が「ある」ように自分は感じ取れます。その為に成長をしていかなければならないというのも良く分かります。
→監督本人のその気はまったく気になっていませんし聞いていません。

>そういうのを無視して「誰も何も言わない」「議論する気が無いのか」と言われるのは非常に心外ですし、
→少なくとも私はそのようなことは一切言っておりません。

私の疑問に答えて頂く義理はもちろんないですし、どうたくさんだけとこの公の場でやり取りするのも違うと思いますので、回答は頂かなくて結構ですが、事実誤認だけは否定しておきます。

ご回答ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る