岡山魂
No.165295
うねりって選手を批判したり厳しいっていうことじゃなく、サッカー好きな人、スポーツ観戦が好きな人、全然スポーツとか興味ないけど地元にプロスポーツがあるんだっていう人など様々な人がファジアーノに興味もって応援してもらうことだと思う。

プレーオフのイオンやスポーツバー様々なとこでうねった。今はコロナだからパプリックビューイング出来なかったりお誘いプロジェクトとか出来ないけど、そういうイベントとかは少しでもファジアーノに興味持ってもらいたいからだと思う。

その為には勝たないといけないけど日頃からスタジアムで批判やネガティブじゃなく沢山のポジティブの応援で後押ししてうねりの基盤ができればなと思っています。

浦和レッズとか凄い厳しいけどここ何年も成績がよくないし厳しいからといって上がるわけでもないと思います。

まだシーズン始まったばかり。選手の力になれるように応援していきたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る