どうたく
No.165377
1510分の方の仰る「単純に結果以外にも価値を見出し、クラブを支える意義を感じられるサポーターを増やす」為にはどうするか?

それを考えてもやっぱり入口は「結果」と思います。ですから結果が大事だと思います。
詳細は昨日長々と書いてしまったので繰り返しません。

下の1910分トムさんの発言の通り、観戦自体に否定的なとらえ方をする人もいますし、
観戦すらちょっと身構える中の状況、ファジフーズやイベントを出しにして惹きつけるのももう難しい。
結果以外に価値を見出す方法としてなんでも良いですけど、じゃあ結果以外にあるのかと言われたら、
自分にはもう限界だと思います。
観戦いかない人が選手がイケメンとか興味持ちづらいと思うから。
これは実体験の感想でもあります。

「単純に結果以外にも価値を見出し、クラブを支える意義を感じられるサポーターを増やすのが近道」と1510さんが言うのは結構ですが、
その為に自分はこうすれば良いと思うとかこうしているとかいう話も一切ないままに、
結果だけを気にする人を批判するばかりの投稿を繰り返されているので、あんまり意味がある話ではないなと思います。
良い大人が机上の空論だけってのはいかがなものかと。これは私見ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る