ああ
No.171467
J1昇格を目指す中で今やJ2常連状態となってしまっている我がチーム。擁護派とされる方達はなぜ続投を願うのか意味がわからない。
次勝ちましょう!次節期待してます!
次、次って何回何年繰り返せば分かるんだ笑
あまり昔から見ているサポーターと歴の浅いサポーターとでの区別はしたくないが解任派と擁護派ではそこで分かれている部分はあるのかなと。長年J1昇格を目指し応援してきたのならば擁護派にはなれないのかなと。もちろん今変えたところでと言う意見もあるが続投より辞めていただいた方が希望が見える気がします
監督が全て敗因とは言わないがJ1昇格と言う目標の中結果が出てない以上なにかしらのアクションを起こすのが必要だろフロント!
1人のサポーターの意見ですが有馬監督には解任ではなく早急に辞任を願いたいですね。長年J1昇格を願い応援し、今年J3降格になりじゃあ辞任しますと逃げられても困るので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る