ああ
No.203815
☆どうたく 2021/12/09 17:56 (none)
もし違ったらごめんなさいだけど、もう木山監督が来るかどうかについては疑わなくて良い気がする。
大分の片野坂さんがガンバと言う話も随分前からあったし、実際に大分は退任する事が発表されている。
ファジラボの原さんのインタビューからして、いかにも監督はもう決まっている(発表してないだけ)風でもあったからね。
☆どうたく 2021/12/11 13:55 (none)
ガンバ大阪の木山さん以外のコーチで退団の公式発表も選手の契約満了もあるのにもし退任が決まっているのなら木山さんだけ大分の天皇杯に合わせる必要性もないと自分も思う。
九分九厘木山さんだと思っていたけど、正直昨日あたりから本当に?と疑いだしてるのも正直な気持ちです。


この方、コロコロ気持ちが変わりますねぇ。もしかして今頃になって松波監督退任とかキムヤングォン契約満了になってたの知ったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る