どうたく
No.210982
そういう意味ではある意味一番地に足着いてるのは杉山なのかなと思う。
勿論ああいう新入団記者会見の場だから、全試合出場とか華々しい目標を言っても良いとは思うけど、
正直、プロとしてこれからスタートを切る人がじゃあ開幕戦に出れなかったらもう目標未達が確定するけど良いの?って思っちゃったかな。
もちろんレギュラー争いに十分絡んでもらわないと困るけど、
特に本山や谷口のポジションは既存選手のレベルがおそらくJ2の中でも高い方だと思うし、簡単に試合に出れないと思うし、それこそ粘り強くチャンスを待ってつかんでほしい。
チームがある程度勝たないと、個人昇格できる人も限られてくると思う。
将来がどうあろうと、まずは今年一年はファジの為にでやってほしい。移籍とか日本代表はそこから先の話でしかないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る