No.259150
この方のその発言ですが、
煽り目的とか愉快犯じゃなく、
本心でそれが正義だと思ってやってるので冗談抜きでその発言してるので本当に怖い人ですよ。
他人に対しては暴力的な表現も日常茶飯事ですし、数年前ですが、選手や一部サポーターに対して「鉄拳制裁」とか「地獄に堕ちろ」とか言い出してるのを見てこれは笑い事でなくヤバい人だと思いました。
つい先日、どうたくさんが言ってたファジアーノ岡山を応援する事は宗教ではないと言うような話があったかと思いますが、まさにカルト宗教にハマったかのような発言でして、
いくらファジアーノが好きでものめり込みには気をつけないとなと自戒させられましたよね。
もしかしたらどうたくさんの意見の背景にもこのアカウントの存在(反面教師)があるのかもしれません。