マカナキー
No.26197
男性 昨日はお疲れさまでした
皆さん、仰られる通り、悲観する内容ではないし、切り替えて大宮戦をどう闘うかが重要ですね。
昨日の感想ですが、60分過ぎから、自力に勝る千葉に運動量で上回られた印象です。(ほぼ同じスタメンでハイプレスをかけ続け、疲れからか、ストロングポイントが徐々に出せなくなった)
加地さんと谷澤選手も幾度となくバトルを繰り広げていて、加地さんが上手さと経験で優位に立っていましたが、最後にスタミナでやられたように感じます。

その意味では、試合途中もそうですが、後手になる前にスタメンを数名はいれかえてほしかった。(大宮との連戦も視野に入れ)

龍仁朗のパワープレー、意図は分かりますが、何かフィット感がないですね。

まだ、始まったばかり。どんな時も長澤ファジを応援します!

いつも長文すみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る