305346☆ああ 2023/05/13 17:26 (SH-RM15)
山口は前の監督解任後、初の試合だった。
元々資金が少なく、いい選手が集まっていない状況で、やはりなかなか勝てずに監督解任。
ファジアーノは、他のチームがうらやむ補強を行ったのに引き分けばかり。
「安定の中位にいるのだから文句はないだろう」という感じで、監督解任の気配はない。
でもそれってぬるま湯だよね。
費用に対して効果がないのなら、普通は誰かが責任を取るのが当たり前。
今日の試合だって、前半にこの掲示板の方が「大宮は最後に主力を大量投入して、試合をひっくり返すぞ」って警告してくれていたのに、チーム内でその読みがあったのかなかったのか知らないけど、予言通りの展開に…
完全に監督の采配ミスでしょうが!
最後にいいことを一つ。
今日出番が全くなかった高橋選手が、激怒しながら交代した田中選手に必死で声をかけていた。
試合に出ている選手だけが、ファジアーノを支えているわけじゃないと感じた、とてもいい場面でした。