307951☆ああ 2023/05/24 19:13 (iOS16.2)
>>307940

前インタビューでサイドバックやりたくないわけじゃないってはっきり言ってましたよ!
プロになるまでトップ下サイドハーフボランチをやっていたなかでプロ一年目の開幕週に急にサイドバックの選手が怪我したことによってボランチからサイドバックに変更となったみたいです。

プロデビュー戦の開幕戦でアシストもして良いプレーもしたことでそのままサイドバックでプレーしていくことになり、そのうえでどんどん良くなってサイドバックで他のチームからオファーをもらえるようになったと。

ただ、プロになってからサイドバックしかやってないのでサイドバックの選手としか見られずプロの世界でボランチをやってみたいという思いがあったと。
そんな時にJ1を目指せる位置にいる岡山からボランチでのオファーが嬉しく驚いたと。
本人的にはボランチをプロの舞台でやれずに引退してしまうのかなとなんとも言えない気持ちを持っていたので相当嬉しかったみたいですね。

ただ他のポジションもできるのが自分の良さだからボランチだけじゃなくいろいろなポジションをやりたいと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る