ああ
No.316562
>>316559
サッカーの見方は個人個人それぞれだから、「楽しいサッカーが見たい」という人がいても、全然かまわないでしょう。それに316549さんは、「楽しいサッカーが見たい。攻めのサッカーが見たい」と書き込みしているだけなのに、それに対して「〜にするべきではない」とか「〜をするべき」とか、どうしてそんな書き込みが出来るのですか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る