ああ 2023/07/08 15:04 K No.316562 >>316559 サッカーの見方は個人個人それぞれだから、「楽しいサッカーが見たい」という人がいても、全然かまわないでしょう。それに316549さんは、「楽しいサッカーが見たい。攻めのサッカーが見たい」と書き込みしているだけなのに、それに対して「〜にするべきではない」とか「〜をするべき」とか、どうしてそんな書き込みが出来るのですか。