なな
No.318845
8/20のファン感って猛暑の中Cスタなんですね…。
メインスタンド開放でバックスタンドは閉鎖なんでしょうね。
どんな事するんでしょうね。
う〜んって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る