ファジ団子
No.319057
男性
しかし土日に試合無いのは退屈と言うか寂しいな。

なかなか難しいと思うけど熊本の次は町田清水なんで熊本にはなんとか勝っときたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る