ああ
No.319196
>>319195
とはいえ、A契約枠が減るのは「翌年の」だから、翌年の昇格を考えているのなら痛いことは痛い思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る