ああ
No.321167
んー負けたか、、、 いい試合してたけどなあ。残念だけどめちゃくちゃ面白い試合だった。胸を張って帰ってきてくれ!!なんかチップチームもアンダーもやっぱあとは決定力かなって感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る