ああ 
No.321175
もう、補強の話は飽きたわ。
ここまで音沙汰ないってことはそういうこと。
第一、うちは今年に限った話ではないけど夏にはあまり補強してないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る