カレー好き
No.324879
関戸王子のカレー食べてきました。
南インド系のミールスぽいスタイルなのかな。
とても美味しかったです。お気に入り店に1つ加わりました。
ニューコウジヤとか、なっぱみたいに、レギュラーの他にも色んなカレーを出して欲しいですね。

とても並ぶと思うので、開店前を狙って行くか、日傘持参をお勧めします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る