カレー好き 2023/08/16 11:20 iOS16.6 No.324879 関戸王子のカレー食べてきました。 南インド系のミールスぽいスタイルなのかな。 とても美味しかったです。お気に入り店に1つ加わりました。 ニューコウジヤとか、なっぱみたいに、レギュラーの他にも色んなカレーを出して欲しいですね。 とても並ぶと思うので、開店前を狙って行くか、日傘持参をお勧めします。