ああ
No.325532
大分は下平監督で文句あるのか…。うやらましい。
服部さんが横浜FCのときに連れてきてるし喉から手が出るほど欲しいと自分は感じてるのに…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る