とっとこファジ太郎
No.325538
いつもこうなら良いんだけど余計な失点が多すぎるんですよねこのチーム。
失った勝ち点はもう取り戻せない。
本当に残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る