ああ
No.333209
千葉の勢いが、とか、河野が、とかあるけど、結局前半戦と全くおなじやり方されてないか? 前回はなんとか引き分けに持ち込んだけど、前プレし続けるも田口にいいように逃げ口作られてチンチンにされてた記憶がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る