ああ
No.333217
5失点したことより得点出来なかった事の方が問題だろ。
シーズンももう終わるのにFW全員の得点合わしてもたったの15点て...。
ファンマ21点
エリキ 18点
カルリーニョス14点
そりゃ無理でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る