333517☆どうたく 2023/10/07 09:29 (Chrome)
>>333502
おはようございます。
レスポンスが遅くなりすみません。

僕の意見としては、少なくともファジが主体として作るには「宿泊施設もレジャーも飲食店も不要」という意見です。
勿論ホテルチェーンがファジと関係なくホテルを作ったり飲食業界がファジと関係なくお店を出すとかは、それらは各企業の判断でやってもらう分には全く構わないとは思います。

何にもなくて土地も余りまくっているような地域は別だと思いますが、岡山は既にある程度出来上がっている街なので、
スタジアム以外の事については手を出さずホテルならホテル業界、飲食なら飲食業界、レジャーならレジャー業界に任せた方が良いと思うんです。

あと、スタジアムにしても多機能化とか複合化によって結局どっちつかずの中途半端になるような事はなんだかなと思うので、
あくまで「サッカーを一番見やすいような」レイアウトに特化してほしいです。これも僕の意見です。

ファジにすべてを求められている訳ではないと思うし、ファジに出来る事の限界もあるので、あれこれ手を出すより、
まずは「サッカー専用スタジアムを立てるという点にのみ特化した方が良い」というのが、簡潔にまとめますと僕の意見です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る