もも
No.333547
>>333542
U15がリーグ戦で勝ってるのは、広島のU15のAチームなので同じ土俵ですね。
この年代はもちろん広島が強いのですが、ファジも結構強いので、今日も勝ってますし上に上がったきた時に楽しみな子が多いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る