ああ
No.333554
明日負けたら、残り4試合で長崎との勝ち点差は4。甲府が勝つと6。長崎には得失点差ももう追いつけないと思うし、負けたら終わりだ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る