ああ
No.335880
>>335878
言い方悪かったですかね
前プレスにも後ろの枚数が多くてついてこないから走り損が多い
ハーフウェイライン付近でのポストプレイ
アタッキングサードに入るまでに何回FWが関与しないとゴール前まで行けないのかって話です
ウインガーがサイドでボール持ってクロス上げる時にFWが中で待ってるだけでいい場面がほとんどない
逆に岡山は守備時相手にサイドで持たれて押し込まれてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る