ああ 2023/11/07 00:02 iOS16.4.1 No.338772 なんか、エリアがいい感じに分かれないかなというか、住み分けがもう少し進めばいいなとは思う。 ブーイングしたい人はすればいいけど、わりと上品なと言ったらすごく語弊があるかもしれないけど、そう言った方が固まっている指定席やスポンサーエリアでしつこいブーイングはめちゃくちゃ睨まれたり鬱陶しがられるものだから。 自分、スポンサー会社で働いてるからパートナーパスで初観戦の上司と行ったら、そういうしつこいブーイングの人が近くにいてすごく上司に嫌がられて誘ってももう来ない。 スタジアムは広い、するしないは自由だけどいいかんじに住み分けがいかないかなぁ…無理か…