ああ 2023/11/07 00:18 Safari No.338777 ブーイングの話は、大半は好きにすればいいで終わる話かもしれませんが、元々はゲート10のコアサポはどうあるべきか、からいつも話が始まっています。 単なるブーイングの是非の話ではなく、サポーターのあり方に対する疑問が根底にあります。