ああ
No.338777
ブーイングの話は、大半は好きにすればいいで終わる話かもしれませんが、元々はゲート10のコアサポはどうあるべきか、からいつも話が始まっています。

単なるブーイングの是非の話ではなく、サポーターのあり方に対する疑問が根底にあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る