ああ 2023/11/07 06:58 iOS16.6 No.338785 野球はセリーグパリーグがあって6球団ずつしかないのに3位でプレーオフに行けるんだから良いよなぁ。 J2なんか6位以内とか22クラブもあったんだから大変だよ。 プレーオフで勝てるかどうかも分からんし昇格出来るのは22クラブ中3クラブで19クラブはJ1に行けないとか至難の業だよね。