ああ
No.341731
>>341729
昨日散々それ話題になってましたよね。
新幹線でなら通えるとかって、通えるわけねーだろってかんじでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る