ああ
No.341738
てか為替レートの関係で外国人選手ガンガン取るのは流石に無理w
今年もフルに枠使ってたから相当財政圧迫しただろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る