342056☆どうたく 2023/12/03 00:06 (Chrome)
確かに過去2回のPOは岩政加地/バイスデュークの経験豊富な外様組によるところが大きかった。
そろそろ誰かに教えてもらうじゃなくて今年の悔しさを経験した自分達が中心にという人が出てきてほしいと思う。
田中本山は適任だと思います。年齢的にまだベテランではないですけどね。
僕は生え抜き至上主義ではないですが、やっと生え抜きで主力になれる人が久々に表れているので、
きょう東京Vの森田を見て改めて思いましたけど、しっかりした生え抜きがいるところは安定していますよ。
そしてそれがファジに長年無かった事です(創世記を除いて)。。

なので、統率出来るベテランが欲しいというのは、僕の意見としては違います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る