ああ
No.350963
男性
ポストプレーっていうと、岡山サポはデュークの動きを連想しちゃうからなー。
相対的にポストプレーに対する見る目や基準は上がってると思う。
なので去年のソロモンに及第点あげられないっていうのはわかる気がする。
足元もある程度捌けるし岡山以外では意外と評価は高くなるんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る