ああ
No.350966
男性
俺がソロモンに思ってたことは、ゴールに背を向けボールを受けることが多く見えた。

なので、反転してゴールに向く時に、相手ディフェンダーに寄られてイメージ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る