ああ
No.350975
シャビエルは日本での実績があるから良いとしてもグレイソンが日本でのプレーが初めてで未知数の部分があると思うんだよね。
なのでもう1人日本で実績のあるFWを獲得して欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る