ああ
No.353223
マイナス思考の人が多くてびっくりした。
半分くらい怪我してるとかならわかるけど。
政田で練習してなかったの3人くらいだったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る