ああ 2024/02/01 13:19 iOS17.3 No.353576 >>353575 ほしいけど、アリーナの署名が3チーム合同なのに苦戦してるところを見ると、やっぱり簡単なことじゃないんだなと思う。 本当はJ1行ってから着工じゃ遅いくらいのことになるけど、世間的にはやっぱりJ1が最低限で最大のアピールになるのかな、頑張って欲しい。