ああ
No.353584
そもそもバレー、バスケ、卓球がジップアリーナで満員にならないのに新アリーナいらないでしょって意見が多いからなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る